英検1級一次試験結果 | ゆきろぐ

ゆきろぐ

ブログの説明を入力します。


合格!

…なんとあと3点落としてたら不合格でした 笑

ライティングは途中までしかしてなかったから絶対ダメだと思ってた

採点者様ありがとう

満点の人もいて、世の中には化け物みたいなんがぎょうさんいるんだなーと思いました

引き続き二次に向けて頑張ります!