帰国まであと一週間
エッセイは四つのうちほぼ三つおわり
残すは強敵アートのみ
チュートリアルは残り二回
金曜と土曜にIELTS
あとはプレゼンもふたつある
金曜日は友達のコレッジのフォーマルディナーに招待していただき、その後は先輩方のコレッジのバーに行き、二十歳になったのもあって少し無茶をしてアルコール入りのサイダーを飲んでみました
大きめのグラス二杯でけっこう気分が高揚してきて足取りもおぼつかなくなりましたね~
酔ったお兄さまお姉さま方は下ネタと先生やクラスメイトのものまねネタで盛り上がるわ盛り上がるわ(笑)
あんなしょうもないネタで爆笑できるから皆お酒が大好きなのだなということがわかりました
私も味はともかくあの気分は好きです(笑)
とにかく楽しかったです
帰り歩くのきつかったけど
その後土日はもちろん図書館にこもりました
おかげで気づいたらpolitics のエッセイが終わっていた!!(内容はともかく、字数は埋めた)