無事到着無事にホストファミリーと会えました! とてもいい人達です。 長旅で疲れました。小さなトラブルもありましたがまあ無事に着いたので良しとします。 私の部屋はどこかのホテルのようにかわいいお部屋でした。 今は寝ていたのですが目が覚めちゃいました。 現地の人の会話を聞き取るのはやっぱり難しいです…。 でも辛抱強く頑張るぞ~。 では!報告型の記事に成ってしまいましたがこれにて失礼します(^^)/