レインコート | ゆきろぐ

ゆきろぐ

ブログの説明を入力します。



台風すごいですねぇ~
京都は暴風警報が出ています

家の中でもたまに風の音がビュオーって聞こえてきます!

そんな中私はアマニモマケズ、カゼニモマケズちょっとした用事を済ませるために外へ出掛けます

靴がびっしゃこになっちゃいました
そこでコンビニでレインコートを買いました!すごいですねレインコートって!この安心感!

私は無敵だー!

みたいな気持ちになります

明日は宇治の花火大会
人多いだろうなぁ

皆様台風にはご用心ください
警報が出ている地域ではくれぐれも外へ出掛けたりはしないように!(´・ω・`)