うわ~
大胆に髪をバッサリ切っちゃいましたー!(>.<)久々のショートですよ~(  ̄▽ ̄)
なんで急にバッサリ切ろうと思ったかと言うと…
夏だから!!!
それだけです、夏だから
カット後に鏡の中の自分を見てダレダコレと思いましたよ~(  ̄▽ ̄)
友達が驚く顔を見るのが楽しみです (笑)
でもロングを見慣れているせいかあまり似合っていない気がする…
でもね、いいんです
私にとって大切なのは似合うかどうかじゃなくて、楽かどうか、涼しいかどうか、なんです!!( ̄O ̄)
正直あの長い髪煩わしかったんですよね~
シャンプーの消費量多いし、乾かすのに時間かかるし、暑いし!!
だから思いきって切ってよかった!
ちなみに自分史上一番短かったのは中学の時です
あれは本当に男の子か女の子かわかんなかった
今日からこの軽くて涼しい頭で頑張ろうー(*≧∀≦*)
あ、今まで集めてきたヘアアクセほとんど使えなくなっちゃった