夏だからね | ゆきろぐ

ゆきろぐ

ブログの説明を入力します。




うわ~

大胆に髪をバッサリ切っちゃいましたー!(>.<)久々のショートですよ~(  ̄▽ ̄)

なんで急にバッサリ切ろうと思ったかと言うと…

夏だから!!!

それだけです、夏だから

カット後に鏡の中の自分を見てダレダコレと思いましたよ~(  ̄▽ ̄)

友達が驚く顔を見るのが楽しみです (笑)


でもロングを見慣れているせいかあまり似合っていない気がする…

でもね、いいんです

私にとって大切なのは似合うかどうかじゃなくて、楽かどうか、涼しいかどうか、なんです!!( ̄O ̄)

正直あの長い髪煩わしかったんですよね~

シャンプーの消費量多いし、乾かすのに時間かかるし、暑いし!!

だから思いきって切ってよかった!

ちなみに自分史上一番短かったのは中学の時です

あれは本当に男の子か女の子かわかんなかった

今日からこの軽くて涼しい頭で頑張ろうー(*≧∀≦*)

あ、今まで集めてきたヘアアクセほとんど使えなくなっちゃった