「わたしを離さないで」 | ゆきろぐ

ゆきろぐ

ブログの説明を入力します。

 
 
GWの時期ですが今年は実家には帰りません
 
親不孝者…(;゜∇゜)
 
数日の帰省のために親に旅費を払ってもらうのは申し訳ないので(自分では払わない 笑)
 
実家までは毎回バスで帰るのですが、確か往復で8000円くらいはしたと思います
 
夏休みは絶対帰るからまた家族そろって昔みたいにお庭でBBQしたいな~
 
GWの予定は特にありません
 
バイトくらいです
 
あとは合唱団の練習!
 
あ、そういえば京都には古書研究会が主催する三大古本まつりというのがあります
 
春の古書大即売会・下鴨納涼古本まつり(四畳半神話大系に出てくるやつですね!)・秋の古本まつりの3つです
 
GWはそのひとつである春の古書大即売会が催されるので今年はそれに足を運んでみようかなと思っています!
 
 
 
古本を買うかどうかはわかりませんが、雰囲気だけでも味わいに(о´∀`о)
 
あとはGWは何しようかな~
 
TSUTAYAで観たいの全部借りてひたすら観まくろうかしら(о´∀`о)
 
地味にはまっている「八重の桜」の続きと、最近気になっている「Never Let Me Go」は借りよう
 
ヒキコモリになりそうですね (笑)
 
 
他に何かおすすめはありますか?\(^o^)/
 
友達がすごく海外の映画に詳しいのですがおすすめを聞くといつもグロい系とかホラーばっかりすすめてくるのであまり参考にならないんですよね(笑)
 
グロいのは別に苦手じゃないというかむしろ結構そういうのは見入ってしまうタイプなんですけど、わざわざ借りてまで見ようとは思わないですね~