ぽかぽかした春の陽気、大好きです
こんなに気持ちのいいお天気なのに花粉症に悩まされる人達はお気の毒ですね…
最近見た桜の写真をお届け!
綺麗
なんと今年はお花見の予定が三件も入ってるんです
去年は一件だったのに!
しかも雨で中止になっちゃいましたからね
さあ明日は三月最後の日
そして5%消費税最後の日でもあります
そこで私が迷ってるのがデジカメを買うかどうか
今月はスキーでお金遣っちゃったからなー
デジカメも今すぐ必要というわけではない
でも思い出を綺麗に残してパソコンに入れて整理したいんですよね
携帯から送るのは面倒だし
どうせ後で必要になるから買うならやっぱり増税前に買うべきかな
とりあえず明日エディオンに行ってみよう
あ、明日から朝ドラが新しくなりますね!
今回は赤毛のアンを翻訳した女性が主人公のお話だそうです!
時代は明治時代だったかな?
昔の日本の風景や、女学生の和装、男子学生の詰め襟の学生服が好きです
今回も前回の「ごちそうさん」に続きそんな感じ
絶対面白い!!


