「コーヒー飲んだらカップの底にハートが!
縁起が良さそうだからキミにもお裾分けするよ!」
というメッセージ付きでこんな写真が送られてきました
というわけで私も、お裾分けのお裾分けです\(^o^)/
でも今日はショックな現実を突きつけられてしまいました
体重計が下宿先にないのでなかなか体重計に乗る機会がなかったのですが、
実家に帰って久々にのったら○キロ(5キロ以内)増えていたんです(/_;)/
自己ベスト更新しちゃいました…(・∀・)
ショック…
思えば最近結構お菓子とか食べてたし、実家に帰ってからもお母さんのご飯美味しくていつも以上にたくさん食べてた…
とりあえずご飯を人並みの量に抑えよう(*`Д´)ノ!!!
頑張ってもとの体重に戻そう!
