今更ですが、12月ですね!
街はクリスマス一色です!
というわけで今日は友達とイルミネーションを見に行きました(°▽°)
神戸のルミナリエです
今までイルミネーションなんてただの電球の集まりとしか思ってませんでしたが、実際に行ってみるととても綺麗でした!
こういうのもたまにはいいですね~(°▽°)
そういえば12月は楽しみな予定が盛りだくさんです
明日は友達と「かぐや姫の物語」を見に行きます!
他にもスケートに行く予定なども立てていてとても忙しくなりそうなのですが、何故かスケジュール帳の24日と25日だけはキレイに空白なんですよね~
あれ~
24日なんてバイト行く気満々だったのになんで休業日になってるのかな~ (笑)
おかしいな~(°▽°)
ていうか、なんでいつも仲良くしてる子達クリスマス前にみんな帰省しちゃうのかな~ (笑)
このままじゃサミシマスしなきゃじゃないですか!笑
いや、笑えませんよこの状況(。>д<)



