難しいこと | ゆきろぐ

ゆきろぐ

ブログの説明を入力します。



うーん

難しい

異性の友達との距離って難しくないですか

近づきすぎると、こっちが引いちゃうみたいな

ちょうど同じ極同士の磁石みたいな感じです

サークルの男子の友達で、結構仲が良い人がいるんですけど

最近はその人がやたら距離近い?ような気がして少し対応に困っています…

具体的には…

人の頭撫でたり、軽くポンって叩いたり、ほっぺたつついたり、話すときの距離がやたら近かったり

本人は何の気なしにやってるんだろうけど、そういうことを(好きな人じゃなくて)友達だと思ってる人にやられると、上手く反応出来ないというか、反射的に嫌そうな顔して相手を避けてしまう…(゜_゜;)


それと、なぜか彼はサークルの帰る時間をあわせてくる…(T_T)


こないだもサークル帰り、帰ろうとしたら「一人で帰れんの?┐(´д`)┌(君方向音痴でしょ、僕がついていかなきゃ帰れないんじゃない?的な言い方ですw)」と言われ、結局途中までついてこられました…

一人で来てるんだから、一人でも帰れるわー!!!!女子がみんな方向音痴だと思うなよー(゜ロ゜;ノ)ノ(心の叫び)

まあ確かに私も少し方向音痴だけど…でもさすがに、自分の家くらいは分かりますよー


とまあちょっと愚痴みたいになってしまいましたが、要するに、仲良くしてもらえるのは嬉しいしありがたいんだけど、ある程度の、程よい距離は保ちたいということです(/´△`\)


そんなにものを偉そうに言えた立場じゃないけど^_^;