じゃーん
肉じゃがです(^◇^)
最近やっと肌寒くなってきたので
ほっこりしたものが食べたくて作りました
お母さんのほどではないけど、普通に美味しかったです(*´ω`*)
人参がやや固かったですが(笑)
明日には味が染み込んでもっと美味しくなってくれることでしょう
作りすぎたから、寮生活で手料理に飢えている友達にもおすそわけしよーっと
そういえば昨日久々に友達とカラオケに行きました
すっごく楽しかった~!!
特に残酷な天使のテーゼは歌っててスカッとしました(≧▽≦)
しかも採点したら、約430人中8位でした!!(゜ロ゜ノ)ノ
自分でもびっくりー!!!
三回も歌ったから、友達には「お願いだからもうやめて…」と言われましたが(笑)
こんなに全力で歌うのは本当に仲の良い友達と行くときだけです
とにかく楽しかったので満足です(≡^∇^≡)
