最近はまっているもの
「男子高校生の日常」というアニメです
近々実写版映画公開されるらしいです
ぶっちゃけ、アニメの内容はすごくしょうもない…
しょうもないのに…
しょうもないのに…
しょうもないのに…
すごく面白いいいいー!!!
てか、このしょうもない日常が逆にツボ(笑)
生まれ変わったら男子として男子校に入学したいと思ってしまいました、切実に
そしてあのようなグダグダな日常を楽しんでみたいです (笑)
端から見るとしょうもないようなことに熱中したり、友達と思いっきりふざけてみたり…
楽しそうだなーと思いました(*´ω`*)