今日はバイト中に思わず自分の発言にぷぷっと笑ってしまいました
天ぷらの種類をお客さんに言ったときのこと
「インゲンでございます」っていうはずなのに
「ニンゲンでございます」て…
言った瞬間、思わず一人でフッと笑ってしまいました
そして恥ずかしかったです
しかしお客さんは無反応(笑)
さらに恥ずかしくなってしまいました
とまあ、言いたかったのはこれだけなんですけど…(笑)
しょーもない内容でごめんなさい(笑)
もう最近は朝とか寒いですねー
みなさん季節の変わり目なので風邪にお気をつけください(^◇^)
ていってる自分がこの時期よく風邪ひいちゃってるので気を付けなきゃです
では!