京都は今日も雨です | ゆきろぐ

ゆきろぐ

ブログの説明を入力します。



二度目のアルバイトの面接に行ってきました。


面接官厳しそうな人だったな~


もし採用されたら嬉しいけど、それはそれで先が思いやられる…


バイト未経験だし、たくさん足ひっぱりそうな気が…


しかも研修期間短すぎてさらに不安…


って何最初から弱気になっているんだー!


私みたいな田舎娘はびしびし指導された方がちょうどいいんだ( ̄O ̄)


甘ったれんな自分ー!!


社会勉強だ社会勉強!!


そうだ、高校の時の公民の先生を思い出すんだ!!


あの鬼のように厳しかった先生を!


あの授業の緊張感を!


あんだけ罵られて鍛えられたんだから、
どんなに私がドジして怒られてもめげずに耐えられるはず!!


まあ全ては採用されればの話だけど(笑)


肝心の面接の手応えはと言いますと…


面接官の方がたくさん質問してくださったので前回よりは自分をアピールできたかなーと思います(^-^)ゝ゛


接客は自分に向いていると思いますかっていう質問に「向いています!」って答えたゃったけど…


本当はそういうの少し苦手なのに!


むしろひとりでコツコツ洗い物とかするほうが向いてる自信あるのに!


でもその苦手を克服するっていうのも飲食店の接客業を志願した理由のひとつなわけで


あと美味しいまかない(しかも大好きな和食!!)も…(〃ω〃)


とにかく、運よく採用されたら、自分のためにもお店のためにも尽くそうと思います!


今度こそ採用されますように!(*^^*)