今日の勉強のお供、何にしようかしら? | ゆきろぐ

ゆきろぐ

ブログの説明を入力します。




イギリス文学のテスト終了!!
心配だったけど、昨日サキイカと共に頑張った甲斐もあって、なんとか乗り越えられました!

うっすらと残っていた世界史の知識が結構役に立ちました(*´ω`*)

思えばイギリス文学の勉強が一番楽しかったな。
もっと色んな作品に触れてみよう。

あ、それと、ありがとう、サキイカ。
もうお世話になることは当分ないと思うけど…

そして明日は最後のひとつのテストが待ち受けています!

一番単位が取りにくい、仏教学が!!

多くの先輩がこの科目に苦しめられてきたそうです…


しかし私は単位取得が留学条件に関係してるので
絶対に単位を落とすわけにはいかないのです!!!


といっても仏教学は結構面白くて講義もかなり真面目に受けていたので、頑張ればなんとかなるはず……


論述は物凄く苦手ですが………(T_T)


仏教学という名の輪廻からの解脱を目指してあと一日頑張ります!!(°▽°)