こっちで人間関係を築くのに少し疲れました…
こんな上っ面だけの付き合いならいっそのこと関わらない方が楽。
大学生って何考えてるのかよくわからないなー
私の理解力が足りないのかな?
なんていうか、とにかく腹黒い…
一緒にいるのが怖いくらい。
面白さを見出だす点が全く面白くない。
その子とは根本的に何かが合わない。
もう関わりたくない…自分までその子の腹黒さに染まりたくない。
けど、サークル同じだからそういうわけにもいかないし。
結局は人のことバカにして楽しんでいるだけじゃないかと思う。
友達って何なんだろー
もしかして、私って利用されてるだけなのかなー
本人は相手の気持ちなんか全く考えてないんだろんなー
とにかく、一緒にいて楽しくない。
大人になるにつれてみんなこんなんなるのかな
だったら大人になりたくないなー
あれ、もしかしてこれがピーターパンシンドローム?
今ならその気持ちよくわる。
家族や地元の友達、先生のことが恋しいで。
なんか今日は世界が荒んで見える。