ちょっぴり疲れた | ゆきろぐ

ゆきろぐ

ブログの説明を入力します。



こっちで人間関係を築くのに少し疲れました…


こんな上っ面だけの付き合いならいっそのこと関わらない方が楽。


大学生って何考えてるのかよくわからないなー

私の理解力が足りないのかな?


なんていうか、とにかく腹黒い…


一緒にいるのが怖いくらい。


面白さを見出だす点が全く面白くない。


その子とは根本的に何かが合わない。


もう関わりたくない…自分までその子の腹黒さに染まりたくない。


けど、サークル同じだからそういうわけにもいかないし。


結局は人のことバカにして楽しんでいるだけじゃないかと思う。


友達って何なんだろー


もしかして、私って利用されてるだけなのかなー


本人は相手の気持ちなんか全く考えてないんだろんなー


とにかく、一緒にいて楽しくない。


大人になるにつれてみんなこんなんなるのかな


だったら大人になりたくないなー


あれ、もしかしてこれがピーターパンシンドローム?


今ならその気持ちよくわる。


家族や地元の友達、先生のことが恋しいで。

なんか今日は世界が荒んで見える。