お久しぶりです。
ちょっと最近の写真を載せてみました!
これはサークルで万華鏡作りに行ったときの写真。
なかなか綺麗じゃないですか?(^o^)
そのあと何人かでお好み焼きを食べに行って、楽しいときを過ごせました(*^^*)
留学生の子とも親しくなれてよかったです。
最近、休日の過ごし方に困っています(;´_ゝ`)
特に日曜日!!
大学の図書館が開いてないので勉強するとこない!
府立図書館とかは自習禁止ですしね…
友達誘って遊びたいな~
でも学内の友達みんなお金ないって言ってて誘いにくいし(;_;)
サークルの友達…誘いたいけどまだ数回しか話したことないからなんだかな~
FBとか見てて思うんですけど、大学生ってすごく遊んでる!! (笑)
私は、何かまだ受験時代の感覚が抜けてないのか、遊んだら若干罪悪感が…(;´_ゝ`)
いや、大学生活短いんだから、1回生のうちにもっと遊んでおくべきですよね!!
もっとはっちゃけないと自分!!\(^_^)/
あ、もちろん大学の勉強もしっかりやりますよ (笑)


