おかえり昨日やっと紛失していた携帯が見つかりました!←変な人の手に渡ってなくてよったこれからは置き忘れには気をつけなければ!しかし今度はメガネが紛失してしまいました(>_<)すぐものをなくしてしまうのが私の悪いところなんですよね~これは致命的な欠点だ…直していかないと。ところで今って何月でしたっけ?たしかまだ6月上旬…?なのに何この真夏並みの京都の暑さ!!!夏を乗り越えられる気がしません(T_T)