おかえり | ゆきろぐ

ゆきろぐ

ブログの説明を入力します。



昨日やっと紛失していた携帯が見つかりました!←

変な人の手に渡ってなくてよった

これからは置き忘れには気をつけなければ!

しかし今度はメガネが紛失してしまいました(>_<)


すぐものをなくしてしまうのが
私の悪いところなんですよね~



これは致命的な欠点だ…


直していかないと。


ところで今って何月でしたっけ?


たしかまだ6月上旬…?


なのに何この真夏並みの京都の暑さ!!!


夏を乗り越えられる気がしません(T_T)