帰って参りました、実家に。
おじいちゃん家に行く途中の道です。
どうですか、この田舎っぷり!
緑しかない!
何もない!
実家の方はもう少し建物ありますけど、ここと大差ありません。
何もないけど、やっぱり地元はすごく落ち着くんですよね~(´∀`)
今日は一日中バスに乗っててすごく疲れたのでゆっくりしたいと思います。
明日からまた色々活動します!
GWと言えど、やらなくてはならないことはたくさんあるので。
ちなみに明日はスマホを買いに行く予定です。
このブログ引き継げないかな?
携帯替わってもまたアメブロやりたいと思います。
家、家族、手料理、最高ヽ(´▽`)/
今日は久しぶりに湯槽に浸かれる。
私の地元、いいとこじゃけ来てみんさい!
地元の方言使ってみました(笑)

