ふぅ
満腹満腹ヽ(´▽`)/
スパゲッティを作ったのですが…
作りすぎてしまいましたw
3人分以上はあるな…
これからしばらくスパゲッティ生活を送ることになりそうです(^o^;
最近ちょっと肌が荒れ気味です( ̄~ ̄;)
高校の時はにきびとかできたことなかったんだけどなぁ
野菜はちゃんとしっかりとってるから、睡眠が原因かなー
10時から2時がお肌にとってゴールデンタイムで、その時間帯に寝るのがいいらしいんですけど…
どーしても夜更かししてしまうんですよね~(@_@;)
あれもしたい、これもしたい
って思うとついw
よし、今日は11時には寝て、いつもより早く起きようp(^^)q
あまり中身のない記事になってしまいましたm(__)m