GWなのにいつもどおり学校 | ゆきろぐ

ゆきろぐ

ブログの説明を入力します。




ふぅ


満腹満腹ヽ(´▽`)/


スパゲッティを作ったのですが…


作りすぎてしまいましたw



3人分以上はあるな…


これからしばらくスパゲッティ生活を送ることになりそうです(^o^;


最近ちょっと肌が荒れ気味です( ̄~ ̄;)


高校の時はにきびとかできたことなかったんだけどなぁ


野菜はちゃんとしっかりとってるから、睡眠が原因かなー


10時から2時がお肌にとってゴールデンタイムで、その時間帯に寝るのがいいらしいんですけど…


どーしても夜更かししてしまうんですよね~(@_@;)


あれもしたい、これもしたい
って思うとついw


よし、今日は11時には寝て、いつもより早く起きようp(^^)q



あまり中身のない記事になってしまいましたm(__)m