美味しかったー!(≧ω≦)
今日お料理サークルの新歓で作りました(^o^)
やっぱり手作りっておいしい…。
スープおかわりしてしまいました(^O^)
しかもちゃっかり余った食材をいただきました(笑)
そういえば、今朝は時間に余裕があったのでお部屋のフローリングを掃除しました。
床がきれいだと、なぜか無性に嬉しくなりますね!
そして、マンションを出たら、近所のおじいちゃんに笑顔であいさつをする。
それだけのことをしただけで、1日を気持ち良くスタートさせることができました(^O^)
小さなことだけど本当にだいぶ気分が違います(@゜▽゜@)
やっぱりあいさつって大切だな~と感じた1日でした。
よし、今から歯磨きしてお風呂入ったら勉強しよ。
英語言語学が恐ろしいほど難しい…
負けるもんかー(><)
☆おまけ☆
証拠写真を撮ってきました(笑)
ちゃんと(ほぼ)等間隔です!

