わりと充実した一日 | ゆきろぐ

ゆきろぐ

ブログの説明を入力します。

ゆきろぐ-2013042715170000.jpg
 
美味しかったー!(≧ω≦)
 
今日お料理サークルの新歓で作りました(^o^)
 
 
やっぱり手作りっておいしい…。
 
スープおかわりしてしまいました(^O^)
 
 
しかもちゃっかり余った食材をいただきました(笑)
 
 
そういえば、今朝は時間に余裕があったのでお部屋のフローリングを掃除しました。
 
 
床がきれいだと、なぜか無性に嬉しくなりますね!
 
 
そして、マンションを出たら、近所のおじいちゃんに笑顔であいさつをする。
 
 
それだけのことをしただけで、1日を気持ち良くスタートさせることができました(^O^)
 
 
小さなことだけど本当にだいぶ気分が違います(@゜▽゜@)
 
 
やっぱりあいさつって大切だな~と感じた1日でした。
 
 
よし、今から歯磨きしてお風呂入ったら勉強しよ。
 
 
英語言語学が恐ろしいほど難しい…
 
 
負けるもんかー(><)
 
 
☆おまけ☆
ゆきろぐ-2013042717230000.jpg
証拠写真を撮ってきました(笑)
ちゃんと(ほぼ)等間隔です!