只今京都にてひとりぼっちです。
一人暮らしって意外と大変!
洗濯とか、自炊とか、買い物とか…。
忙しすぎて、寂しいのに寂しがる暇もない(笑)
だからお父さんと別れて泣きそうになったのを堪えてからは、全く泣きそうになっていないo( ̄ ^  ̄ o)
ちなみにまだ泣いてはいないですよ!
泣きそうになっただけです(@゜▽゜@)
でもちょっと不安で心が潰れそうです…
他にもやることが多すぎて頭がパンクしそうです(T_T)
ただでさえ頭の中の情報収容能力ないのに(/_\;)
こんなときは、やるべき事を紙に書き出すべし!
ということで、書いたらなんとなく頭がスッキリした(気がした)!
優先順位をつけて確実に行動しよう。
↓明日の朝やること↓
顔洗う
洗濯物干す
ご飯食べる
歯磨き
身だしなみ整える
時間に余裕あったら入学関係の資料に目を通す
さらに余裕があったら要るもの買う
こんな感じです疲れたので寝ますおやすみなさい…