ひとりぼっち | ゆきろぐ

ゆきろぐ

ブログの説明を入力します。



只今京都にてひとりぼっちです。

一人暮らしって意外と大変!


洗濯とか、自炊とか、買い物とか…。

忙しすぎて、寂しいのに寂しがる暇もない(笑)

だからお父さんと別れて泣きそうになったのを堪えてからは、全く泣きそうになっていないo( ̄ ^  ̄ o)

ちなみにまだ泣いてはいないですよ!

泣きそうになっただけです(@゜▽゜@)

でもちょっと不安で心が潰れそうです…

他にもやることが多すぎて頭がパンクしそうです(T_T)

ただでさえ頭の中の情報収容能力ないのに(/_\;)

こんなときは、やるべき事を紙に書き出すべし!

ということで、書いたらなんとなく頭がスッキリした(気がした)!

優先順位をつけて確実に行動しよう。

↓明日の朝やること↓

顔洗う

洗濯物干す

ご飯食べる

歯磨き

身だしなみ整える

時間に余裕あったら入学関係の資料に目を通す

さらに余裕があったら要るもの買う

こんな感じです疲れたので寝ますおやすみなさい…