高校の卒業証明書が紛失してしまった…
たぶん引っ越しの準備で部屋の片付けした時に部屋にある紙類全て捨てちゃったんだ…
今頃灰になってるかな
入学式当日に必要なのに…
明日学校に電話しなきゃ。
再発行してもらえるのかな
もしダメだったら…?(・_・)
入学できないのかな?(ノд<。)゜。
この歳で自分の身の回りの事を自分で管理できないなんて情けない。
あ~また学校行くの嫌だな
もう行きたくないな
できればもう先生達と顔合わせたくなかったな
…そんなこと言ってられないか。
今日はいやなことが立て続けに起こった1日でしたとさ