明日はついに第1志望の大学の合格発表です!
最近自分のことを考えれば考えるほど自己嫌悪に陥ってしまっていたけど…
もう悩むのはやめた!!!
今心配したところで結果は変わらないし!
どんな結果が出ても素直に受け止める!(95%不合格、5%合格、とみた)
落ちてたら親に浪人をさせてもらう!!
お金が莫大かかるけど、それは私にはどうにもできないことなわけだし!(もちろん感謝の気持ちは忘れずに
)その時に自分にできることは悔いの残らぬよう努力することのみだ!
大事なのはこの経験を次に活かすことだよ、自分!!
色々悩んでいるとなんだか立ち向かう勇気が出てきました!!
よし、明日に備えて今から全力で寝る!!!