10/10 風邪今日は1日寝てました。携帯つついたり雑誌よんだりもした。なんか、部屋改造したい!鈴木えみちゃんの部屋みたいなテイストが好き。海外の雑貨とかアンティークな感じのものが欲しい。それでいてごちゃごちゃしてない部屋にしたいんだよね。はやくひとり暮らししたいな♪明日学校行けるかな。