10/10 風邪 | ゆきろぐ

ゆきろぐ

ブログの説明を入力します。



今日は1日寝てました。
携帯つついたり雑誌よんだりもした。

なんか、部屋改造したい!
鈴木えみちゃんの部屋みたいな
テイストが好き。

海外の雑貨とかアンティークな感じの
ものが欲しい。

それでいてごちゃごちゃしてない
部屋にしたいんだよね。

はやくひとり暮らししたいな♪




明日学校行けるかな。