10/07 アドレナリン 只今夜中の三時。でも全然眠くない <●><●> これって、あれ?アドレナリン? てゆうか夕方寝たから眠くないんだ! てゆうか明日のテスト 生物数学Ⅱ現代文 やばい 最近現実逃避が激しくてwやる気がおきない。 やる気と時間が欲しいなぁ…