10/07 アドレナリン | ゆきろぐ

ゆきろぐ

ブログの説明を入力します。

 
 
只今夜中の三時。
でも全然眠くない <●><●>
 
 
これって、あれ?
アドレナリン?
 
 
 
てゆうか夕方寝たから
眠くないんだ!
 
 
 
てゆうか明日のテスト
 
生物
数学Ⅱ
現代文
 
やばいpppyukiさんのブログ-decoemo.gif
 
 
 
最近現実逃避が激しくてw
やる気がおきない。
 
やる気と時間が欲しいなぁ…pppyukiさんのブログ-dbnvqdzcgsA.gif