09/25 自己紹介名前:雪だるま誕生日:1995 01 24部活:吹奏楽 トランペット好きな科目:英語 世界史嫌いな科目:現社(先生が怖いから)将来の夢:たくさんあります。 海外を一人旅したいかな。 ギリシャとかエジプトとか… あと将来は英語関係の仕事につきたい。 語学力身に付けたい! 今は大学進学が一番大切。好きな言葉:継続は力なり!暇な時に更新します^^