こんばんは🌙


今日は双木昭夫さんのなまいきリボンスタジオで撮影をして頂きました🐏今日が初めてでした!
ずっと気になっていたスタジオだったので嬉しかったです。


5年位前にたまたま、撮影用セットとして作られたかわいらしい窓を、SNSで見かけたのが双木昭夫さんを知るきっかけだったのですが当時、こういう空間を自分で作れちゃうのすごいなってひたすら驚いて、それから双木さんの作品を見るようになりました。

だからフェアリーランドマリアージュやネオアラカルトでご一緒させてもらえたときはすごく嬉しかったです。
またいつかご一緒できるように頑張りたいな…。



スタジオは入った瞬間  かわいい で溢れていました🎠💖

室内の写真、撮りそびれてしまった(T_T)
また行けたらいいなあ。



羊でした🐏🐑
お気に入りのrosemarieseoirのワンピース。
今日のメイクは付けまつ毛なしで、マスカラにしてみました。





✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎

月岡小夜


服をリメイクしたり作ったりするのが好きです。モデル。KERAスナに不定期掲載。写真も好きです。被写体。


Twitter

https://mobile.twitter.com/ppp_wib

instagram

https://www.instagram.com/ppp_wib/

LINEブログ

https://lineblog.me/ppp_wib/


ツイキャス不定期配信中。


KERAスナップ

http://kerastyle.jp/snap/14927

原宿カルチャーWEBマガジン

Lucu Lucu.Pressにてコラム連載中

https://luculucu.press/column/tsukioka-column10/

ソロでライブ活動中


モデルなどお仕事のご依頼はTwitterDMにてお受けしております!