こんばんは🌙

すっかり春…暑い(*´ω`*)💦


今日は遠征ポートレート撮影2日目に向かった神戸についてお話します。


これは赤ずきんごっこ(ぼっち)してた時の写真
{03B21BD7-B33D-4953-BDE0-37AF0915CA90}


宿泊先で朝ごはんを食べたあと
{445918D7-64C1-43C5-AB81-4AF184F5A706}

{B33E8219-A46E-4CD5-82B9-93326979B3E4}




アメリカ村へ行きました。
アメ村は気になっていたのでお買い物たくさんできて良かった(๑˃̵ᴗ˂̵)



お昼は551とこのワッフルと神戸屋のパン🍞🥐
おいしかった🙏
{429B5B40-D316-4DAC-A54C-08FFBF91ACE9}



そして神戸へ!
洋館やマルイなどの通りで撮影しました。
{5BFB06A4-EFF5-4D87-85CC-B03C347F2FC6}

{0F64749B-F96F-4AD7-AB2A-EEE0125C7DDF}



夜は生クリーム魚介パスタとバターカレーを頂きました🙏写真は鴨のおにくとカシューナッツラテなんとか(名前を忘れた)
{81135F23-3683-4E66-A83B-C9A822B671F6}

神戸はとにかく海沿いだったので、寒かったです。真冬のディズニーシー並みの寒さ(´;ω;`)
洋館の近辺はなんとなく函館っぽかったです🙏
この日もやっぱり鼻水を垂らしながら撮影してました⛄️
この日も撮影が終わる頃には優に日付をまたいでいたけどたくさん撮れた🌃🌙