こんばんは🌖


今日は川崎セルビアンナイトにて開催された『ROBIN'S EGG presentsサキネ主催  君のハートをロックオン』という歌い手(バンド)さん、踊り手さんのライブイベントへ出演させて頂きました!




{02737089-5CB8-4964-8127-1C4AEDACD34C}
楽屋でぼっち淑女ごっこをしている月岡の様子


淑女ごっこコーデ🌖🥀
{4A3B1DC7-5BD6-4404-8AA6-DFF04B5BDB46}

ワンピース  SwanKiss
コルセット  dangerousnude革命
スカート     kingly mask
帽子            Swankiss

ワンピースの袖部分が広がる作りになっているのがすごくお気に入りです♥️






ソロでのライブは12月の月岡小夜生誕祭以来で久しぶりだったのと、ロリータのお友達も来てくれていたのでドキドキしました…(//∇//)観に来てもらえてすごく嬉しかったです!ありがとう😢✨

リアルガチ同級生も来てくれていたのです。
数年ぶりに再会できて嬉しかった(´;ω;`)


今日、改めてバンドやりたいなあって思いました!
前々からニコ動の歌ってみた動画もあげてみたいなあと思ってて、演奏してみたカテとかね、、(´;ω;`)✨
あげたら聴いてくれるひといるかな|・ω・*)



実は今日、初めてウィッグなし、全身黒でステージに立ちました。先週の2/25のライブで落ち込む事があったからなんだけど、今日のライブでそのモヤモヤは払拭されてチャラになりました!
好きな格好で演りますU・x・U💜🎪


おやすみ日本🌖🌹