こんばんは🌖


昨日はライブでした🌸
知り合いのバンドの人に今度ライブやるから歌わないかと誘われて飛び入り参加しました。
なのでこのメンバーでは特にバンドを組んでいません🐑

ステージに立つのは生誕祭以来!


{1B32A345-B67D-4CC1-8B50-17BB8E81B258}





ライブが終わったあと、お客さんが声をかけてくれたりして嬉しかった。

 

煽りが苦手な人もいれば私のファッションを受け付けない人もいると思うけど、フロアにいるひと全員に良いと思ってもらうのなんてほぼ無理だと思うし、どうせ無理なら自分の演りたいようにやろうと改めて思いました🌖

ライブ活動を始めてから、まだ1年位ですが反省ばっかりだったので、もうメンタルも豆腐からダンボール箱くらいの硬度にはなりました。




次は3/3川崎セルビアンナイトでライブです。
よかったら観に来てもらえたら嬉しいです🌸
ソロで出させて頂きます!


【出没警告】
ROBIN'S EGG presents
サキネ主催  君のハートをロックオン

【公演日】2018年 3月3日(土)
【会場】川崎Serbian Night
【時間】開場17:30/開演18:00
【料金】前売2,500円/当日3,000円
⚠️平行物販、終演後物販有り

チケット予約は私あてにリプまたはDMを下さい🌖