こんばんは🌙


先日、12/4に再び、山奥のお城へ撮影に行って来ました🏰実は11月ぶりのリベンジだったのです…🙏✨本当にありがとうございました‼︎





選んだ衣装は美女と野獣なドレスでした🌹
気温が4℃(リア充御用達アクセサリーだ…)で露出が高かったので鼻水が出てしまい撮影会の園長(カメラマンさん)がティッシュを下さったのですが、ティッシュのパッケージがイヌで……癒されました🌸✨



この日、物語を勝手に妄想しながら撮影をして頂いていました。だから、こういうのが撮ってみたい!っていうのが色々浮かんできて…🐟🐠
それに伴い、山奥の寒い中カメラマンさんに寒い思いをさせてしまったかなと少し気にしている…(T . T)
でも、それくらいこの場所での撮影は、楽しかった。



{658BB5E9-D474-419C-81A9-3CA43E50C90C}
気に入っている写真💐


帰りは高速のPAではやっぱりモツ煮をいただきました。とても美味しかったです。




そして
ぜひ撮ってやるよという方、お気軽にコメントなど頂けたら嬉しいです😊