こんばんは🌙


16日に、Hollow Mellowさんのワンマンライブへ行って来ました✨




かっこよくて、曲の世界観がとても素敵でした。

Irumaさんの透き通った歌声がとっても綺麗…(´;ω;`)

最初、お芝居形式になっていてとても楽しかったです💓


{E025BF84-5F4A-446E-869B-12DF5EA887EC}

{E25FCEC9-B797-4F04-A35E-203EF5FCFBDF}

Irumaさんを知ったきっかけが、私が当時すごく好きだったゲームでした。ちょうど主題歌をIrumaさんが担当されていたのです。
登下校中に毎日聴いて、カラオケでも友達と何回も歌ったりするくらい好きでした💓


そして去年の12/4のc-collectionで Irumaさんとお会いして、夢のようでした。
本当にありがとうございました(;ω;)









そして月岡小夜生誕祭まであと2日になりました。ぜひ会いに来てもらえたら嬉しいです🌸アットホームなイベントなので距離もだいぶ近いと思います(*´ω`*)


12/22(金)月岡小夜生誕祭🌙
下北沢ブルーマンデー
OPEN18:00/START18:30
チケット2000円+1D300円

ゲスト
✨有坂愛海さん


月城アイラさん
のうさぎゆんさん
月岡小夜


私の物販に足を運んでくれた際に、クリスマスプレゼントもご用意しております🎁
ぜひ、ブルーマンデーに足を運んでもらえたら嬉しいです💘

{DB953C8C-B145-4763-8DE6-3B1B4E8DC065}


{F0FA9FAF-21D3-4FE8-BA70-9AC69D6369B9}


8月のファッションショーでご一緒させて頂いた、有坂愛海さんをゲストでお呼びさせて頂きました!有坂さん、本当にありがとうございます(;ω;)✨