月岡小夜です🌙


先日出演させていただいたHALAL EXPOのファッションショーのあと、帰りに1人で浅草を観光してきました🐑



都立貿易センターの近くにあった浅草神社
{C7A06D89-8D90-41CA-B757-E72AAB577E86}

{72DB70EE-FD78-4E6C-8C06-FEFD2B0086B3}

中学の修学旅行ぶり🌸

知らないおじいさんが原宿から来たのかいと言いながら写真を撮ってくれました。




それでね、、、
浅草でどうしてもずっとずっと気になっていたパンケーキ屋があって絶対行こうと密かに計画していたんだけどね、予約が3時間後まで埋まってしまっていてしかも店頭のみの予約受付だったからね、そのお店まで歩いて向かう事にしたんだけどね、


向かう道中で
浅草メンチカツに誘惑されて食べ歩きし、
おそらくどこにでもあるであろう、ラーメン屋さんに誘惑され、、

{4A705932-3148-4C2D-939D-ED6817EBC43F}


パンケーキの入る隙はどこにもなかった……🥞





人生初のスカイツリーに行きました

{72CA5D6E-D81B-49C6-AFDD-0ACC6F1161A4}
めちゃくちゃ近そうだったけど割と歩いた気がする




リゼロのコラボカフェやっててウワアアラーメン(;ω;)ってなった。
このツインテールのキャラ好きだった
{125E76C7-4E21-404F-8594-BB3103977DFB}


レム
{D5B4B30E-1130-4540-B588-1A23A04B6FF2}


ツリー
{0124C133-76C4-4B9D-923D-C29F4F42DFFE}


そのあと普通のカフェに寄ったんだけど、
今考えたらせっかくならなんでリゼロコラボカフェ行かなかったんだろうって突っ込んでる。笑
でも楽しかった〜〜(*´ω`*)
次は牛乳飲みたい。