こんばんは、月岡小夜です🌙



昨日は9月頃から計画されていた場所へ逝ってキタヨ




{EAB435DD-37F4-4D1E-A1B3-4F5E417AEBD0}
photoうさみんさん🐰✨




{507F477D-BD91-427A-A43D-F6E7E8DA55D9}
レンタルするタイプのドレスを着る予定だったんだけど、閉園時間?の関係で着られなかた🤣
髪の毛とメイクはドレス着るとき仕様にした☝︎
リベンジしたい💘


{E65EB4DF-4E82-42EA-88BC-EF9065DE384A}
ポップコーン…🍿今写真見返してハッとしたんだけど、このポップコーンのチーズ味、前にどこかで買った記憶が蘇った🤔どこで売ってたんだっけ……チーズの他にイチゴ、ショコラ、フルーツミックス味がありました🍓🍫🍍








{03007F86-E015-4B0D-BCC2-A6296B3E9F7F}


インスタ映えしそうな写真撮らなかったな🤔

帰りにパーキングエリアでモツ煮を食べました。
ロリータで食べるモツ煮おいしかった🙏✨
モツ煮食べるの久しぶりだった(´;ω;`)
モツ煮めちゃくちゃ好き💘