こんにちは、月岡小夜です!


ハロウィンは1年でいちばん好きなシーズンなのでまだまだ満喫したい🎃





先日、KERAスナップに掲載して頂きました(´;ω;`)
ありがとうございます…!



{2B2F86ED-21AE-476A-9DE8-9D10F50D3E86}

魔法使いみたいでお気に入りのワンピースです。
テーマはハニームーンミステリーツアーです🍯🌕

秋に絶対着たいと思っていた服なのでついに着られて嬉しいです。
頭から靴まで紫にしました🔮
リュックとワンピースの柄がドストライクだったのでどちらも一目惚れでお迎えしました。


ワンピース👗  MILK
ニーハイ  🎀 名古屋
靴  👠 マルイアネックス
リュック 🎒 SWIMMER
指輪  💍 ディズニーストア  monomania  地元の雑貨屋さん MONSTER BERRY 





{DC7CDAC3-EED5-4CBB-94AA-C665184F681C}

{437365F8-D165-4833-A768-2E32095C3F14}

{406CE7F5-B21D-48FF-8053-B7956F8E5603}

この前リッスンフレーバーでお迎えしたモンスターベリーの指輪🍓
あと、溶けてるデザインの指輪が好きです。

髪型は数年ぶりに触覚をつくりました📡💜⚡️

最近買った漫画のキャラクターでこんな髪型の子がいてその子も触覚にしていたので嬉しかったです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )💜相変わらず漫画好きで本棚に入りきらず山積みになってる。
{637E5A74-F94A-4AF7-98E0-812A397E1A73}

 

{99260CBF-E58E-4ED8-9AC3-0C0DFF81D38D}

こちらもKERAスナップに掲載して頂いたときの服装です。
ジューンブライド💐
これはHiroko Tokumineのデザイナーさん主催のお茶会へ遊びに行った時です🌸




秋は1番服装考えるの楽しいです🐑🌸
また、不定期で服装載せたいと思います。

あと、読者さん募集中です!
女の子のお友達も欲しいです(о´∀`о)
いいね、コメントもらえると励みになります🌸


以上、月岡小夜でした🐑



ーーーーーーーーーーーーーーーー

月岡小夜

ショーモデル/撮影会/ソロアーティスト/みゅんへん1921(Dr.&Vo)

⚫︎KERAスナップ不定期掲載
⚫︎原宿カルチャーWEBマガジン
⚫︎LucuLucu.Pressにてコラム連載中https://luculucu.press/column/tsukioka-column2/


⚫︎Twitter
⚫︎Instagram