今日は、月岡小夜もモデルとして参加させて頂いたインテツさんのハロウィン写真展tha extraordinaryへ行って来ました。



{9D95C949-B576-4106-AC34-FE4106FC1F8A}

{DDE04C74-697D-4F77-8BB1-3897667D6792}




画廊に入った途端、ハロウィン感があって迫力がありました✨それぞれのお写真も個性が光っていてとても素敵でした。



私が行った時は、ちょうどトークショーもされていました。




こちらが私が撮影して頂いた写真になります。

{1E6B7532-7ECC-4422-B6A6-935D6A04A59D}

写真の下の方が暗くなっているので夜の海みたいですよね!海で何かを祈っているような幻想的な写真にして頂きました。


{FCF81B72-60C1-4E99-9255-A6DB99083F9B}



テーマは  『なりそこないの花嫁 』  です。
実は7月の四ツ谷アウトブレイクでのライブ衣装と同じなのです。この衣装を何か形でいつか残せたらいいな…とずっと思っていたのでこのような機会を頂くことができてとても嬉しかったです。
本当にありがとうございました!



西新宿のオリンパスプラザにて10/20〜10/25まで開催されています。素敵なハロウィン写真展なので良かったらぜひ足を運んでみて下さい。



来週10/28も、川崎の廃墟スタジオにてハロウィン撮影会です。
まだまだご予約受付中なのでぜひ撮りに来てもらえたら嬉しいです。
月岡小夜でご予約お待ちしております。
ページはこちら⇩


今年はハロウィンを形に残す機会を頂けて嬉しいです。
残りのハロウィンも満喫します🎃



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


月岡小夜

ショーモデル/撮影会/ソロアーティスト/みゅんへん1921(Dr.&Vo)

⚫︎KERAスナップ不定期掲載
⚫︎原宿カルチャーWEBマガジン
⚫︎LucuLucu.Pressにてコラム連載中https://luculucu.press/column/tsukioka-column2/


⚫︎Twitter
⚫︎Instagram