こんばんは!
名古屋遠征ハロウィンソロライブ終了しました🖤





{3B2DFE69-D1A7-4447-B2FD-132637175F82}

今日の衣装は


堕落した看護師

でした💉


{FF930512-0F06-46AF-B3E2-3EF107B85B03}

今日も拡声器プレイをしたヨ。。
たのしかた。


そして新曲の収録を本番前にして頂きました( ・×・)
{2EC174DE-5DCE-4558-BE23-5E7ECEBB3F94}

もちろん新曲収録でも拡声器を使用しているのでぜひ、物販でお手に取ってもらえたら嬉しいです。500円なのでぜひよろしくお願い致します。


{000BC173-AB75-4AAD-8F8D-7FD545F923A8}

このCD、実はジャケットとCD面のデザインは月岡小夜が担当させてもらいました!そして同様に、新曲フライヤーも制作から印刷までやらせてもらいました。なのでクオリティはどちゃくそ低いですが、毎晩夜なべしつつ、職場にも持ち込んでせっせかコソコソ作ったのでぜひお手に取ってもらえたら嬉しいです。

⇩こんな感じで作りますた

{9D8A81C9-59BE-4FDD-ADD3-7728B769218A}

{8AA4B77C-0A6B-4BBC-A708-5CAD8E3CFDBD}

{351E8EF9-BA97-4814-AA17-EF5B5B2C6E2E}

フライヤーは歌詞をイメージして走馬灯っぽくしてみた。




そして物販に新たにCDの他、
大きめの額付き写真が加わりました。
{70AF0894-42FB-4C2A-B5F3-8EDB11BC09E0}


また名古屋でライブしたい!!リベンジ!
やっぱりまだライブがお通夜になるからクオリティ上げたい(´;ω;`)
もうお通夜ライブのプロやで…(´;ω;`)

頑張るのでぜひ今後とも応援してもらえたら嬉しいです🖤🎃



月岡小夜

ショーモデル/撮影会/ソロアーティスト/みゅんへん1921(Dr.&Vo)

⚫︎KERAスナップ不定期掲載
⚫︎原宿カルチャーWEBマガジン
⚫︎LucuLucu.Pressにてコラム連載中https://luculucu.press/column/tsukioka-column2/


⚫︎Twitter
⚫︎Instagram