函館clubCOCOA



函館2日目!

少し間が空いてしまたけど、書いていきたいと思います!



この日は市電が止まってしまったので

宿泊先からタクシーで向かったのですが、名前がモーモータクシーっていうそうですかわいい。

ちなみにね!aimiちゃんと泊まった先がゲストハウスだったのですが新鮮で楽しかったです(˃̵ᴗ˂̵)テラスハウスみたいな感じだった



{7F035F3F-10A6-4BA4-8C16-84A977A2181B}




朝はCoCo壱!!ラッキーピエロは台風の影響でお休みとの事でした。

{06078845-8776-4EB4-A6C4-380365C503A8}





ライブは朝、夜の二部ともに


夏祭り

メランコリック

ドントセイレイジー


をやりました


朝から夜まで盛り上がりました


{3AEDD4AC-2230-4C02-B27E-A186FE665D65}

{9657FE53-57B1-4685-A877-6DC167F68877}

{552583B3-FDEA-4217-A0B4-EB31AACE039C}

{135868F2-4C9B-440D-8D00-6112CB4ADA5E}

{E3F10DDB-AE01-423B-AED4-A173D44B61CF}

{D38495FD-2F9B-4EBD-8026-B7B174F51E58}





夜の部の前にメガドンキへ行きメンバーでプリクラをとりました




{20A841F2-AF6A-49ED-8DEF-051D2DEAA543}


ここのね!お寿司屋さんとても行きたかったのでリベンジが決定しますた。




そして翌日は仕事へ向かうべく始発で帰りました🚇

………朝市でね、鮭とばを追加で大きいやつ買いました。鮭とばめっちゃ好きやねん。。あととうきびチョコ。。チョビ💘




{B78EC77C-7762-4040-BCF3-2D9A1D1E1BAB}

{EB2093A8-42D7-4343-9133-406A451A1DC8}

{FEB1DD72-3222-4450-861E-8FC24B990B6D}



本州に戻ってから駅のロッカーに鮭とば含め荷物を預けておきました(╹◡╹)(╹◡╹



北海道また行きたいなあ。

網走刑務所と小樽とやまね工房とオホーツク流氷科学館と知床とニングルテラスと富良野チーズ工房も行きたいです!