こんにちは!


すっかり寒い……もう秋だね🍁



悪夢をみるっていうツイートを何となくしたら、心配させてしまったようで申し訳ないです😢

枕の高さが合わないみたい(´・ω・`)



土曜かwってコメントも頂いたのですが、

土曜はむしろ、凄く楽しかったんです。

いつも応援してくれている方に会えたので、励みになりました。

いちごしろっぷさん、だんぞーさん、まるちゃん会いに来てくれてありがとうございました>_<

なかなか伝えられていないですが、いつも本当に感謝しています。

もちろん物販でお話してくれた方も!!


そして

ツイッターでいつも♡やRT、リプくれる方。

ちゃんと見させてもらっています。

いつも本当にありがとうございます(´・ω・`)!



{73439748-9C69-410D-853D-31E0FCC09C4F}






そして、明後日は函館にてみゅんへん1921ライブです!

柊りおさん、月城アイラさん、すずはらかのんさん、ひよ子なの君も出演されます!

{0963A600-A7BB-4C83-9AE3-F9C7D195ACC8}

近くの方はぜひ遊びに来てください!




月岡小夜
ショーモデル/ソロアーティスト/みゅんへん1921(Dr.&Vo)

⚫︎KERAスナップ不定期掲載
⚫︎原宿カルチャーWEBマガジン
⚫︎LucuLucu.Pressにてコラム連載中https://luculucu.press/column/tsukioka-column2/


⚫︎Twitter
⚫︎Instagram