ここ最近、体調崩してたからずっと引きこもってたんだけど、眠れないときは漫画読んだりしてた。今月既に10冊買っている………💸


そして最近うたプリが再熱してきている


個人的にうたプリで群を抜いてダントツ一番絶叫好きな曲は

月明かりのDEAREST です


これは本当にヤバイ。これは由々しき事態である………!!って初めて聴いた時思ったの!iPodの再生数はエゲつないことになってるしこの曲を知って4年経った今でも毎日聴いてる。神曲という言葉をあまり使わないけどこれは絶対に神曲だと思います。(私の中では)
これ作曲した人相当天才すぎる何食べたらこんな曲書けるん。。って当時思って名前検索したら菊田大介さんというお方でした。シリウスへの誓いもこのお方が作ってるようです。。ありがたい🙏

まず曲調が性癖ドストライク。。ジャズ寄りなのにテンポが良く聴きやすくて、シンセサイザーの音がめちゃくちゃかわいい。
あと私の最推しキャラである藍ちゃんが歌っている。
そして作詞担当が月宮林檎先生。
うたプリASの林檎先生ルートでは歌詞に沿ったストーリーが見られるしもう最高の極みでした。
あとね、カルライの映像をチラッと見たんだけど藍ちゃんの声を担当されている蒼井翔太さんが本物の藍ちゃんに見えてとってもキラキラしていて尊かったのです。

あと月明かりのDEARESTと同じ曲調の系列で好きな曲はおとめ妖怪ざくろというアニメの純情マスカレイドです。
この曲も初めて聴いた時、電気ウナギ状態になりました。めちゃくちゃかわいいんです。

{0C80A7C3-A7E9-42AA-8701-B4D75709D9C0}

乙女ロードで林檎先生のネックレスを偶然見かけたので林檎先生にもらったという設定で身に付けて生きていく( `◟ 、 )🍎💘