戦果ってほど闘ってないですが!


左はアゾン50セーラーワンピース、右はやまと50制服。
ぽにょ置き場

やまと制服はvmf50対応なので、桃胸入るわけがありません。

でも黄色のワンピースは入ったからもしかして・・・と

淡い期待を抱いて購入してきました。

案の定だよ!

・・・でもエロいからいいんだ。

ちなみにスカートの後は全く閉じられなかったので尻見せ放題。
ぽにょ置き場

50セーラーワンピは、うーん、なんか、地味。

黒以外もなんかハッキリしない色だし・・・。

ちょっと後悔。

少しでも飾りを、とパラボの白シャツ羽織らせた。


最近パラボックスマニアになりつつあります。

猫耳フード付50パーカーとか死ぬほど可愛い。
ぽにょ置き場


あと新しい家族ー!

ドルショの時からずーっとリアン気になってたんですが

なんかボーナス入ったしいいか、と気が大きくなってしまって・・・。

やばいやばいやばい、ここ2日で相当使ってる!

海外通販で3万、パラボで2万、アゾンで2万・・・。

なにやってんの!!

某のドレスフェアはスルーして正解だった・・・・・・・。


ぽにょ置き場


関係ないけど、日本版アクティベーターでプロール出してくださいよ・・・

人気ありそうだからって本国版でボケだけ買ったら

日本版では色違いっ子しか出さないとかどういう了見よ!

本国版プロールなんてもうどこ行っても無いのに・・・!!

ぽにょ置き場


そんなこんなでオマケのお尻。tai!!

ぽにょ置き場

あとあと!

今年の旅行を予約してきました!

ジャグジー付の部屋がキャンセル待ちでどうしたもんかと思いましたが、昨日キャンセル出たと言うので速攻予約しました。

9月末から与論島、4泊5日で行ってきます。

もちろん娘たちも連れてくよー!!

たーのーしーみー!!