こんにちは。ぴぴです。
後期試験受けてきました。自信は、ないです。
東大から不合格者に送られる得点開示が来たので、ご報告しようと思います。
文科二類
英 51
数 54
国 61
世 34
地 31
Σ231
でした。
センターが悪いので約30点くらい
足りなかったことになります。
時間配分が上手くできず、
数学と地理はもっと取れたなと思います。
英語に関しては「毎日やる」ということができず、元々苦手意識が強かったので、仕方ないです。傾向も変わっちゃいましたし。
私大を押さえられなかったので、周囲からの風当たりがとても強く、気持ちは沈んでいますが、もう一年やったら必ず受かると信じて、前に進もうと思います。
親に「お前は発達障害だから人並み以下だし、そんなに努力して私大も無理ならもう1年やっても無理だ」と言われるのは、
まあつらいものがありますね。
結果を出さないと、人間まで否定されちゃうんだなあと、悲しいです。
英語の時間配分さえ出来れば、私立もいくつかは押さえられていたと思うけれど、所詮言い訳にしか聞こえないかもしれないけれど、。
後期受けてきて思ったけれど難易度に関わらず時間内に終わらせることが出来ないみたいです。解き終わりそうと思った瞬間に速度が遅くなるし、時計を10分早めてもダメでした。過去問で時間短縮して解いても、本番だと出来ない。どうすればいいんですかね。解けた問題は正答率良いのに、時間なくて出来なかったものが悪すぎて、全部ダメになってしまっています。それでいて、「実力不足」「現実を見ろ」と言われてしまう。
継続できるように、工夫しなきゃな。
時間配分も、どう対処するか、考えないと......。
今日はネガテイブで、ごめんなさい。
3.13 ぴぴ
1日1回ぽちっとお願いします。
にほんブログ村