大まかではありますが、やっと落ち着きました。


って、言いましても…

予定がガラッと変わってしまった


最後の確認で…

羽田から高速バスに乗るまでの時間が

ギリギリ?


なんか、厳しい事に気づきましたダッシュ


バス会社似問い合わせてみると

電話越しの女性も厳しいと言うではないか👀


ならば!

初めてでわからない…って告げ


予約する時に、羽田着の時間を伝えて

信じて予約したのに話が違うではないか〜


五合目までの直行便を変更してもらおうと思ったら

その便だけ、との事🚌



えーダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ


他のバス乗り換えの手段を考える気持ちにもならず


レンタカーに決定🚗


知恵を絞り

乗り捨て可能かを聞くと


なんと、乗り捨て料金がバカ高い🚗💦



結局、2日間レンタルにしました。



私の中では、慣れない都心をバタバタ移動するのも

楽しみだったのに


一気に快適行程?になっちゃった


急いで往復高速バスのキャンセルはしたものの


プラス費用が増えました。


しかしながら,荷物の事を考えたら

気楽になってしまい


身支度が楽になりましたコアラキラキラ


富士山飛び出すハート