お久しぶりな投稿です。

 

昨日は、ものすごい湿度と暑さの1日でした。

 

特に問題なく過ごしていた私でしたが、、

昨日は熱中症?になりかけ

気持ち、引きずって今に至ります。

 

 

よわぁーーーーーー😢

 

 

ほんと、情けない

 

 

元気だね、、って言われがちなのに

実は・・・です泣

 

 

コアラン地方、昨日は最低気温が29℃アセアセ

最高気温はどうでもいい。

 

そして、生ぬるい南風が吹き荒れました

 

この南風を感じると・・・

昔、プールサイドで救急車に

運ばれたことを思い出してしまうガーン

 

あの時と同じだ真顔、、、、

 

なんて、ふと頭によぎると身体にスイッチが

入るような・・・ネガティブ

 

 

 

ここ数年は必ず、夏の初めにやらかす注意

 

 

気持ちの問題?

しょうがないのかなぁ~。

 

 

余談なんですが、

仕事の関係でスリランカ人の方を知っているんですが

 

連絡取れないなぁ~、なんて思っていたら

あの!ラマダンの祈りで帰国していたらしい。

 

熱さで、かなりの方が亡くなったニュースを聞きましたが、、、

 

一生に一度は、ラマダンの祈りに参加しなくてはならないとの事。

 

 

昨日、元気な姿で会いましたが

大丈夫だったん?って聞いたら

 

子どもや親を残し、夫婦で参加上差し

ダイソーで暑さ対策グッズを沢山揃えて臨んだらしい日本国旗

 

 

なるほど・・ 無事で何よりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 思い出として作成パー


さぁ~、、週末はいよいよ富士山。

こんな体調で少し不安が増しましたガーン

 

完全回復して元気で出発できますように富士山

 

 

コアラキラキラ