行橋~別府100kmウォーク、スタート地点だった正八幡宮神社

(今は違う)

今回、練習会にお誘いいただき参加しましたあしあと

 

懐かしく感じました・・・グラサンハート

 

 

 

 

 

 

 

 

100kmウォークには参加しませんが

地図読み登山で、ご縁もできて

このご縁を繋げたいキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

スタートあしあとあしあとあしあとダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

国府の郷で休憩キラキラ

食べ物買って、スタート~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豊前国府跡で記念写真スマホ

 

 

 

 

 

 

 

 

 
史跡巡りのようなコース。
貴重な経験ですキラキラ
 
 
 
 
 
 
 

 

 

国分寺のシンボル、三重塔。

学芸員の方が、丁寧に説明をしてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さいがわ駅。

暑かったですアセアセ

 

駅近くのスーパーでアイスクリームを買おうとしたら

売り切れ、との事。

 

えぇ、、、、?! そんな事あるん?

 

タイミングよく箱買いしたアイスを一つ貰えましたグラサンハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駅のホームから線路を横断して進むコースあしあと

なんと、ユニーク!

わくわくですよ~笑い

 

 

 

 

 

 

 

最後尾を歩くあしあとキラキラ

途中解散もあったりで、自由歩行がまた気楽で心地よい~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
きのこ岩を発見ニコニコラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
image
 
果樹園を歩く・・あしあと
もう、ずっと!鮮やかな緑に、癒されまくりニコニコキラキラ
ほんと、気持ちいい~
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
作業用ならではの、改造車~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
image
 
楽しみにしていた、糖分補給ですラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
レモンスカッシュを注文キラキラ
美味しい~ダッシュ 身体に染み入りましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
image
image
 
 
image
 
ゴールの駅。
疲れたけど、あっという間のようなひとときでした。
 
源じいの森は温泉もあるので、最高ですよね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
根強い人気の平成筑豊鉄道キラキラ
1時間に1本。
 
 
 
 
 
 
 
image
 
行橋駅に到着!
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
皆さんとの、お別れが名残惜しい・・・凝視
 
 
 
 
 
 
image
 
地図をいただきました。
コンパス持って参加しましたが、
まだまだ、チンプンカンプンでしたガーン
 
この地図、宝物ですキラキラ
 
コアラダッシュ