今回、最後尾スタッフとして頑張る🐾炎

スタート前、集合して夕飯をご馳走になりました🍙











開会式は、とってもアットホームな感じでしたニコニコ


スタートは夜の9時ふんわり風船星

第1CPの約30kmを担当。

夜通しウォーキングは行橋〜別府の100km以来で

めちゃくちゃワクワクしましたルンルン気づき











頑張れ〜日本国旗ルンルン












いくつかに分けてスタート🐾

嬉しかったのは

私たちスタッフにも、カウントダウンで景気付けてくれました日本国旗ルンルン








最初の気持ちは何処へやら〜


やはりスタッフのサポートは大変。


黙々と…延々と…

歩く…とにかく歩く…



最後尾という事で、トイレなどの確認作業などもあり

ペースが乱れました🐾アセアセ











あと、もうちょっと日本国旗アセアセ


正直、、休憩という休憩を取れてない無気力うずまき


疲れて遅くなったウォーカーを励ましながら…

自分たちも、声かけながらの行脚🐾









着いたーー気づき気づき気づき

第1CP到着です日本国旗キラキラ


ほんと疲れましたアセアセアセアセアセアセ

とにかく終わった〜











貴重な経験キラキラ

ありがたい事ですコアラキラキラ