定例ウォーク🐾

そこまで日差しは強くなく…

前方、待ち構える新緑を見ながら、ワイワイルンルン












楽しいです〜拍手キラキラ

みんなとの時間、居心地いい…ニコニコ













この日も、新たな女性の会員さんが増えました拍手

嬉しいー飛び出すハート













のどかな景色ですニコニコ

それぞれの谷に集落があって…キラキラキラキラ

なんか…いいですね~ニコニコ












やっと目的地につきました🐾

スタート地点から12Km。

ずっと上りのコースだったので、足腰鍛えられました炎











轟の、もみじ学舎です。

ライダーさんたちも、ここにお食事に来たんですね〜


入口の上りの道は鋭角にもなってるし、

ヒヤッとしたのかな…👀

今度、来てみたいなぁ…🏍️🌬️










ヤフーのトップ画面にも載った大きな椅子。

テーブルも出来上がっています


少し前まで、山の工房の敷地にヒッソリとあったんですが移動してました凝視


私は前の方が、風情があってよかったかな…ニコニコ














皆さん着いて一安心。

和やかなひとときキラキラ











記念の集合写真拍手














小学校の跡地。

工房や喫茶店など、活用されています















これは5円玉兜✨

他にも沢山の作品が並んでいましたキラキラ












敷地内では、食べられないという事で

移動してお昼ご飯おにぎり生ビール











食べ終わって、

往復するか… 悩んだ凝視

先週の犬ヶ岳の疲労がやっとリセットされたけど

来週は30Kmが待っている…という事で

頑張ることに炎


往復決定!












往復メンバーは4人🐾炎


暑い!

途中の公民館で私も炭酸飲料を飲むえーん飛び出すハート

美味しい〜キラキラキラキラキラキラ











ゴール間近のコンビニで

アイスクリームで締めました!

激ウマえーんキラキラ

最高に美味しかったです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


この日は、トータル28Kmを歩いた計算に…🐾


来週の30Km、大丈夫かな凝視


無事に終えて、良かったキラキラ良かったキラキラ