コアラン地方、朝から雨模様。

よく降るなぁ〜



私は,事務所でなんとなく気になる仕事を。


でも、気は楽ね…ニコニコ



そうは言いつつも、居ればやる事いろいろ出てきて

普通にお仕事となりました。












友達から里親探しで4匹の黒猫ちゃんの画像が送られてきました。



なんて可愛いの飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートえーん


同じ黒猫でも、それぞれ微妙にお顔の雰囲気が違う…


私はこの子! 好みです飛び出すハート


絶対にオスよ! そしてイケメンえーん


今日はね、、仕事の合間に、写真見て何度も癒されてましたえーん飛び出すハート


動物の力ってすごいわ愛気づき









はい! 無事にヨーグルト出来てました!


途中で気づいた出来損ない?を再度仕掛けてみましたよウインク


お腹壊してもいいや…ウインク











今夜のメインはチキン南蛮にしましたパー


大皿ぶっかけタルタルバージョンです気づき