世間は大型連休。

いかがお過ごしでしょうかルンルン




私は仕事。

静かに仕事ができるかと思いきや

慌ただしい1日でしたネガティブ




そして、

今日は血液検査の結果を聞きに病院にも行きました病院


外来の患者さんで、ごった返していましたネガティブ



結果は、特に問題無し。

特に注視すべき、リウマチや炎症、免疫の数値には

全く問題なかったニコニコ



とりあえず安心しました。

結局、更年期の症状の一つなんでしょうね













さてさて…

1日、2,000円を復活させようか…なんて思った矢先に!


ヨーグルトメーカーの調子が悪くなりました真顔

朝、起きて固まっていない牛乳を見ると

ガックシ…ダウン大損したような気分無気力














本日!新たな仲間入りですニコニコ

現品限りの赤札価格で購入いたしました気づき

期待してるぞ〜拍手




しょっぱな、家電屋さんでお金を使う事になってしまったが仕方ありません




さてさて、

今日から1日2,000円を意識!













買い物カゴの中身を、あら計算するのもサバイバル。

本日は、お肉が3割引きだけど

ムネ肉だけでやめておいたえーん


これで1,400円くらい。


りんご…

諦めきれなかったりんごえーん













今夜は残り物とパスタ。

昨日のアサリの酒蒸しエキスをしっかり注入。


美味しかった…えーん



さぁ〜、明日もお仕事するかな気づき